おすすめ!

 

 

カズレーザーさんがTVCMをしている

累計販売数1億本突破のからだにユーグレナ!

 

魚・肉・野菜に含まれる栄養素が一度に補えるので、食生活が乱れがちな方やお子さんに超おすすめです!

 

 

そしてこの度、TVでもよくお見かけするミシュランシェフ鳥羽周作さんが、ユーグレナのコーポレートシェフに就任!

 

ユーグレナを美味しく摂れるレシピを考えてくれますよ♪

 

また、初回は980でお試しできますので、まだの方はチェックしてみてくださいね!

 

ユーグレナって何?

 

ユーグレナは、ワカメと同じ藻(も)の一種です。

 

植物と動物両方の特徴を持っているので、野菜だけでなく魚、肉などに含まれる59種類の栄養素を摂ることができるスーパーフードなんです!

 

 

お申込みはこちらから⇩

からだにユーグレナ980円

からだにユーグレナって何?

 

からだにユーグレナは、石垣島ユーグレナ豊富な栄養素を毎日手軽に摂取できる飲料・サプリメントです!

 

からだのベースにアプローチして健康を支えてくれますよ!

 

こんな方におすすめ!

 

・食生活が乱れがち

 

・気持ちよく朝を迎えたい

 

・毎日の健康を維持したい

 

・ストレス社会で生きる方

 

・野菜嫌いのお子さん

 

いくつ当てはまりましたか?

 

バランスの良い食事を!と思っていても、ついつい手軽に食べられる炭水化物やお惣菜で済ませてしまうことありますよね。

 

 

忙しい現代人にとって、十分な量の栄養素を食事から摂取するのはなかなか難しいと言えると思います。

 

 

そこで、みなさんにおすすめしたいのが「からだにユーグレナ」です!

 

からだにユーグレナは、ビタミン・ミネラル・アミノ酸・DHA・EPAなどの59種類の栄養素を一度に補うことができます!

 

また、カリウムが豊富に含まれているので、塩分摂取量が多い方にもおすすめです!

 

 

お申込みはこちらから⇩

からだにユーグレナ980円

おすすめポイント!

1 栄養素59種類をバランスよく配合!

 

石垣島ユーグレナは三大栄養素(炭水化物・たんぱく質・脂質)の働きに大きく関わる栄養素がバランスよく配合されています。

 

⇧のグラフから、栄養豊富なスムージーや青汁素材と比較しても、ビタミン・ミネラル・食物繊維がバランスよく配合されているのがよく分かると思います!

 

 

2 栄養が体内に吸収されやすい!

野菜は硬い細胞壁があり、栄養素が吸収されづらいのですが、

 

石垣島ユーグレナは吸収を妨げる細胞壁がないため、栄養素を消化吸収しやすくなっています。

 

 

3 独自成分パラミロン配合!

パラミロンは、酵母やオーツ麦などに含まれる食物繊維βーグルカンの一種です。

 

健康への応用が期待されていて、現代人のスッキリをサポートしてくれます!

 

 

お子さんにも超おすすめ!

 

日々の食事からすべての栄養素を補うというのは難しいですが、

 

からだにユーグレナには

現代の子どもたちに不足しがちなカルシウム・鉄・食物繊維も多く含まれているので、子どもの成長や体調を整えサポートしてくれます!

 

魚・肉・野菜に含まれる栄養素が一度に補えるので、魚嫌いや野菜嫌いのお子さんを持つご家庭にはめちゃめちゃおすすめです!

 

パンケーキにとかに入れても美味しいので、お子さんでも続けやすいですよ^^

 

 

お申込みはこちらから⇩

からだにユーグレナ980円

初回限定980円!

 

こちらのWEBサイトからのお申込みに限り

たっぷり1週間分(7本入)が

980円(税・送料込)でお試しできます!

 

 

身体によさそうだけど本当に飲みやすいのかな?と気になる方は、まずこちらのお試しから始めてみられることをおすすめします!

 

 

お申込みはこちらから⇩

からだにユーグレナ980円

からだにユーグレナ飲んでみた!

我が家もさっそくお試ししてみました!

 

ガチレビューしていきたいと思いますので、購入を考えている方は参考になさってくださいね^^

 

 

では、開封していきますよ~。

さらさらした粉状で、渋そうな緑々した匂いはないです。

 

 

 

牛乳100㏄でラテ風に。

水100㏄でグリーンティー風にしてみました。

 

粉はダマにならず溶けやすかったですよ。

 

 

 

子どもには、はちみつを入れて少し甘めのラテにしました。

 

「抹茶ラテみたいな感じで美味しい!」と言ってゴクゴク飲んでくれましたよ^^

 

私はさっぱり飲みたい派なのでそのまま美味しくいただきました!

 

夏の暑い日に氷を入れてぐっと飲むのも美味しいだろうなあって思いました。

 

私はそのままでも十分美味しくいただけましたが

甘くしたり、パンケーキやヨーグルトに入れたりとアレンジすることも可能なので

 

自分好みの味を見つけてみるとより続けやすくなると思います(^^♪

 

 

 

こちらが箱に書かれていた成分表です。

 

この一本にこんなにもたくさんの栄養素が入っているのかと驚きました!

 

これだけの栄養素を食事だけで摂るのは難しいですね…。

 

改めて、手軽に飲めるからだにユーグレナを利用するのはアリだなと思いました!

 

 

お申込みはこちらから⇩

からだにユーグレナ980円

こだわりポイント!

1 続けたくなる味

青汁と言うと美味しくないイメージがあるかもしれませんが

 

からだにユーグレナは、毎日のカラダ・未来のカラダのために続けて飲めるような味わいになっています。

 

また、個包装になっているので職場などにも持って行きやすいですよ!

 

 

2 カラダを考えた処方

プロ処方設計者や、幅広い世代への食育経験が豊富な管理栄養士が

 

品質の高い石垣島ユーグレナ10億個以上(1日摂取目安量当たり)に設計しました。

 

3 自然原材料

 

良いユーグレナを育てるのに適した、太陽とミネラル豊かな石垣島で、たっぷり光合成させてから収穫した高品質な『石垣島ユーグレナ』を使用!

 

また、保存料・合成着色料・人工甘味料不使用・カフェインフリーです。

 

毎日口にするものだから、品質にこだわって作ってあると安心して飲めますね^^

 

 

4 サステナビリティへのこだわり

 

石垣島ユーグレナは、地球環境に配慮した環境で育てられています。

 

また、商品には環境負荷の低い紙容器を積極的に採用しています。

 

一部使用しているプラスチックには、環境に優しいとされるバイオマスプラスチックを可能な限り使用しています。

 

 

カラダ想いなだけじゃなく、地球環境想いな『からだにユーグレナ』ですね!

 

 

お申込みはこちらから⇩

からだにユーグレナ980円

最後に

食事だけで一日に必要な栄養を補うのはとても難しいので、手軽に必要な栄養素が摂れる『からだにユーグレナ』の存在はとてもありがたいですね^^

 

定期じゃないから解約の必要もないので、超お得なこの機会にぜひ一度お試しください!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

お申込みはこちらから⇩

からだにユーグレナ980円

おすすめの記事