おすすめ!

 

 

第二の脳ともいわれている「腸」ですが、みなさんもう腸活されてますか?

 

腸内細菌のバランスが悪くなると便秘になったり、免疫力が低下したりするので、腸内環境を整えることは健康を維持するためにとても大切ですよね。

 

でも、それらを食事だけで補うのはとても難しいです。

 

そんな時に助けてくれるのが腸内環境を整えてくれる「ビヒダスBB536」

 

こちらの記事で分かりやすく解説していきたいと思いますので、購入しようか迷っている方はぜひ参考になさってくださいね。

約1週間分お試しセットが500円!

 

現在、腸内環境を整えるBB536約一週間分が、初めての方に限り500円(税・送料込)でお試しできます

 

 

通常価格3,670円の商品ですので、これは大変お得です!

 

 

気になっているけどまだの方は、この機会にお試ししてみませんか?

 

 

お申込みはこちらから⇩

 

こんな方におすすめ!

 

・腸の調子を整えたい方

 

・腸内環境を良好に保ちたい方

 

・乳酸菌・ビフィズス菌を手ごろに摂取したい方

 

・最近、便秘気味の方

 

 

腸内環境を整えてくれる『ビヒダスBB536』で腸活してみませんか?

 

 

腸内環境が大事な理由

 

腸内細菌全体として良い状態だと、体に良い働きをする短鎖脂肪酸やビタミンなどを多く産出し、人の健康を維持するために役立ってくれますが、悪い状態になると腐敗産物が増加して体に悪い影響を与えんです。

 

 

だから、健康のために腸内フローラを良い状態にすることが大切なんです。

 

 

お申込みはこちらから⇩

ビフィズス菌について

 

食生活・ストレス・加齢などで腸内環境は乱れやすいのですが、そんな時の救世主がビフィズス菌です。

 

 

実は大腸に住む善玉菌の99.9%がビフィズス菌!

 

 

大腸の善玉菌のほとんどがビフィズス菌ということになるのですが、ビフィズス菌は年齢とともに減少してしまいます。

 

 

なので、腸内環境を保つためにもビフィズス菌を補っていくことが大切ということになります。

 

 

ビヒダスBB536の特徴

1 2粒にビフィズス菌150億個

 

わずか2粒に腸内環境を良好にするビフィズス菌150億個を凝縮!

 

 

これは「生きて届くビフィズス菌BB536」と比べると3倍量になります!

 

2 生きたまま大腸まで届く

 

森永乳業はビフィズス菌を生きたまま届ける技術を開発!

 

 

胃の中では、カプセルは溶け中身は塊のままでビフィズス菌をしっかり守り、腸に届くとカプセルの中身が崩れ、ビフィズス菌が放出されるので、生きたまま大腸まで届くんです!

 

 

3 手軽さ

 

飲みやすい小さなカプセルを毎日2粒飲むだけなので、お手軽に腸活できます。

 

 

これなら忙しい人でも続けやすいですね。

 

 

お申込みはこちらから⇩

安全な品質

 

毎日口にするものだから、品質は一番気になるところですよね。

 

 

ビヒダスBB536は安全品質なので安心して続けることができます!

 

 

①米国GRAS取得

アメリカの食品添加物のステータスで、様々な研究や長年の食経験・科学的知見などを総合的に評価して、食品原料としての使用に際立ったリスクがないとみなされた物質がこれに該当します。

 

 

②ビフィズス菌・乳酸菌サプライヤーシェア№1

出典:㈱富士経済「生物由来有用成分・素材市場徹底調査2020」(2018年実績)

 

口コミ

【Y.Kさん 女性】

ビフィズス菌は、ヨーグルトなどの乳製品からも摂取はできるけれど、毎日必ず摂るって意外に大変。

ビヒダスBB536だったら、好きな時に飲めるので長く続けていくことができそうです。

 

 

【S.Oさん 女性】

私は寝る前に水で2粒飲んでいます。

飲み始めて数日の間は正直あまりパッとしない感じでしたが、そのまま継続すると、今では朝起きたらすぐにスッキリという感じに変わりました。

 

 

【M.Fさん 女性】

2粒で150億個のビフィズス菌を摂ることができて、無味無臭で飲みやくす、カプセルも大きすぎないと思います。

手軽にビフィズス菌が摂れるので、怠け者の私にも続けられます。

 

 

お申込みはこちらから⇩

最後に

便秘は女性に多い悩みの一つではないでしょうか?

 

腸活して体の中からきれいになりたいですよね!

 

500円(税・送料込)のお試しはとってもお得なので、健康や美容のためにもぜひ一度お試しくださいね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

お申込みはこちらから⇩

おすすめの記事